FRANCE Paris and Montpellier

A City girl in Paris and Montpellier!

Le Defense のX'mas マーケットで揚げたてチュロス

f:id:numerotrois:20170109021957j:plain

Le Defense のX'mas マーケットで、目の前でジュージュー揚げられているものだからつい♡ 揚げたてチュロスはもっちりさくさく。

 

f:id:numerotrois:20170109022026j:plain

f:id:numerotrois:20170109022029j:plain

 

シャンゼリゼ(Champs-Élysées)のX'mas マーケットより規模が大きく(パリでは最大みたい)出店しているお店も食べ物のクオリティも圧倒的にこちらの方が良かった。

お腹いっぱいだったので断念したけど、ラクレットとかドイツソーセージのホットドッグ、チキンの炒めたやつ(おそらく中東系のスパイシー系)とかおいしそうなものたくさんあったので、おなかをすかせて行くのがオススメ。

 

最寄駅:Le Defense

 

f:id:numerotrois:20170109022807j:plain

クリスマスパーティのお供に、ココナッツのショコラトリュフを購入。

ココナッツチップがふんだんにはいっていて、ベースのお味もしっかりトロピカルで

すべて試食していちばん好きだったので。

 

出店している多くのお店で試食できて、楽しかった〜!

日本だと結構あたりまえだけどフランスだと珍しいんじゃないかな?